アルジャメイン・スターリング「ピョートル・ヤン戦が『UFC 272』から『UFC 273』に延期されたのはヤンのせいだ」→ヤン「いや、お前のせいだろ」

アルジャメイン・スターリング vs. ピョートル・ヤン2が3.5『UFC 272』→4.9『UFC 273』に変更/ヴォルカノフスキーの防衛戦の相手はコリアンゾンビに変更(2022年01月12日)

 こちらの続報。


 3月5日の『UFC 272』で予定されていたアルジャメイン・スターリング vs. ピョートル・ヤンのバンタム級王座統一戦が4月9日の『UFC 273』に変更された件についてスターリングが「ヤンが新型コロナウイルスのワクチン接種をしていなかったから3月に戦うことが出来ないと聞いている。それが本当ならバカにするつもりはないし、彼のスタンスを尊重する」とコメント。


 するとヤンが「哀れな嘘つきが必死に見栄を張って物語をコントロールしようとしているが、そうはいかないぞ。俺はワクチン接種しているし、明日であろうとどこであろうとお前を倒す準備はできている。UFCはフェイクチャンピオンが大会のメインを張ることを望んでないだけだ」とコメント。

 これに対しスターリングは「俺はボスから聞いたことを言ってるだけだ(笑)。俺だって明日やっても構わない」と返答。

 するとヤンは「俺は4月9日に延期されたのはお前がまた欠場する時に備えてバックアップファイターを用意するためだと聞いてるけどな」とコメント。

 これに対しスターリングは「フルマウントからお前の顔に小便かけてやるよ」「俺をナメたことを言うのはやめて延期になった分はおとなしく待ってろ」と返答しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました