マックス・ホロウェイが4.9『UFC 273』のバックアップファイターを打診した件についてアレックス・ヴォルカノフスキー「彼はケガしてないということだ」

マックス・ホロウェイのケガが回復、4.9『UFC 273』アレックス・ヴォルカノフスキー vs. ジョン・チャンソンのバックアップファイターになることを打診(2022年02月05日)

 こちらの続報。


 マックス・ホロウェイが4月9日にフロリダ州ジャクソンビルで開催する『UFC 273』で行われるアレックス・ヴォルカノフスキー vs. ジョン・チャンソンのフェザー級タイトルマッチのバックアップファイターになることをUFCに打診した件についてヴォルカノフスキーがツイッターで以下のコメント。

「マックス・ホロウェイは当初予定されていた試合のバックアップファイターになりたいそうだ。つまり、彼はケガしてないということだ。彼は俺とやりたくないか、他の選手と戦う準備をしている俺とならやりたいと思ってるかのどちらかだ。『インチキしてないのならやろうとしない』…だが彼は違った(笑)」

 元々アレックス・ヴォルカノフスキー vs. マックス・ホロウェイは3月5日の『UFC 272』に予定されていました。ヴォルカノフスキーの防衛戦が1ヶ月延びたことでホロウェイも試合に間に合いそうになったことでバックアップファイターを打診したと思われますが…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました