Bellator274:メインカード第2試合・ブレナン・ワード vs. ブランドン・ベル

175ポンド契約。

ベテランのワードはRIZINに参戦し長谷川賢に勝利したこともあるが、4年前に一度MMAを引退。ベアナックルFCと契約するも試合せず離脱。その後、薬物中毒になり、刑務所に収監されるなど波乱の人生を送り、5年ぶりに表舞台に戻ってきた。33歳。

ベルは10勝10敗の37歳で、ワードの相手として呼ばれたであろう選手。本来Bellatorのメインカードに出る選手ではない。

ジャブを打ち込んで出ていくワード。プレスされケージ際まで下がるベル。パンチで出たベル。連打からタックルを仕掛けるがワードが受け止める。また出ていくとワードがガードの合間からアッパーを打ち込む。ベルの膝がやや低くローブローに。再開。パンチを入れていくワード。ベル後退。タックルに入るが切られた。バックに回ったワードがバックからパウンド連打。ベルなんとか動いて止められないようにしている。だいぶ出血しているベル。ハーフバック。なんとか凌いでいるベルだがバックマウントで体を伸ばされた。立ち上がりパンチを入れるワード。もはや凌ぐだけのベル。立ったがワードが出るとガードを固めて下がる。タックルに入るベル。カウンターの膝をもらったがシングルレッグでしがみつく。残り15秒。バックマウントからチョークを狙うワードだが入らない。ゴング。

2R。すぐプレスしたワード。ボディブロー。パンチを入れるとベル嫌倒れ。亀のベルにバックからパウンド連打。レフェリーストップ。

タイトルとURLをコピーしました