「キックなくせ!」の声 RIZINにキックボクシングはいるのか?那須川天心なき後もRIZINがキックを続ける意義はあるのか?『ジモキック』が存在する理由

MMA

「キックなくせ!」の声 RIZINにキックボクシングはいるのか?那須川天心なき後もRIZINがキックを続ける意義はあるのか?『ジモキック』が存在する理由

2022年2月23日『RIZIN TRIGGER 2nd』で地元キックボクシング『ジモキック』が5試合ありましたが、会場の空気・盛り上がりはどうでしたか?
RIZINが今後、地に足ついた小さめの地方大会を頻発させて行くにあたってキックボクシングも『ジモキック』も必要ではないですか?
あなたはどう思いますか?
私に何ができますか?
海はどうですか?
山は死にますか?
教えてください

RIZIN.34大阪大会はキックの試合がふんだんにありますが、ナンバーシリーズだけあってハイレベルな選手が集まってて凄いけど、それでも『ジモキック』って言ったり叩いたりする、ってのは天心選手以外のキックはそうそう認めてもらえない状況なんですよね><;

■twitter https://twitter.com/MMA_JAPAN1

※編集後記
ヒクソン・グレイシーの自伝本を入手したので早く読みたいです。

#RIZIN #キックボクシング #MMA

◆情報参照サイト
wikipedia https://ja.wikipedia.org
SHERDOG https://www.sherdog.com
TAPOLOGY https://www.tapology.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました