【K-1】武尊、6月の那須川戦視野に軍司とエキシビション戦「殴り合いがしたい」 前日に試合を控えお互いへの思いを語る 「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」前日会見

K-1

【K-1】武尊、6月の那須川戦視野に軍司とエキシビション戦「殴り合いがしたい」 前日に試合を控えお互いへの思いを語る 「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」前日会見

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 格闘技「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」(27日、東京体育館)の前日会見が行われ、セミのエキシビション戦で軍司泰斗と対戦する武尊(30)が登壇した。

 武尊は「僕は試合と同じ気持ちで作ってきたし、お客さんもそのつもりで見てもらえたらと思います。最高の試合をします」と意気込みを語った。

 対戦相手の軍司は57.5キロ以下のフェザー級王者だが、今回の試合のために体重を58キロに合わせてきた。58キロと言えば、6月に予定されている那須川天心との一戦の前日計量での契約体重になる。軍司からは「武尊選手へのリスペクトも含めて58キロに合わせて体重を落として作ってきました」と明言。これに武尊は「感謝しかないし、6月に向けて一緒に戦ってくれているっていう気持ちになったので。感謝しかないですね」と返した。

#武尊 #軍司 #K-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました