ダスティン・ポイエー「コルビー・コヴィントン戦に興味はない。ネイト・ディアスと戦いたい」

Video: Do we really want to see Colby Covington vs. Dustin Poirier?(MMAJunkie)

 『UFC 272: Covington vs. Masvidal』でホルヘ・マスヴィダルに判定勝ちしたコルビー・コヴィントンが同じくアメリカン・トップチームのチームメイトだったダスティン・ポイエーとの対戦をアピールしましたが、


 ダスティン・ポイエーは以下のコメント。

「かわいいヤツだよ。みんなビッグファイトをやりたがるし、これもビッグファイトになるだろう。彼もそれが狙いだ。明らかに彼はタイトル戦線に加わっていない。チャンピオンに2度負けているからもう少し実績が欲しい。だがチャンピオンに返り咲きたいのならウェルター級のコンテンダーと戦うべきだ。俺はウェルター級に行くべきかライト級に留まるべきかまだ決めていない。いずれは分かることだが、今はそんな感じだ」

「俺はネイト・ディアスと戦いたい。彼と兄貴のことはずっと見てきただけにエキサイトするよ。ファンにとっても面白い試合になるだろう。コルビーとやるよりよっぽど可能性は高い」

「得をするのはコルビーの方だ。彼はいろんなことを喋る。そして俺も彼について聞かれていているわけだが、そういうのは俺のスタイルじゃない。それが最近このスポーツで起きている嫌な部分だ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました