ヘンリー・セフードのヘッドコーチ「彼が引退するのは聞いてなかった」「ギャラが1ケタ違えば復帰するかもしれない」

『UFC 249: Ferguson vs. Gaethje』速報(2020年05月10日)

 こちらの続報。ドミニク・クルーズに2ラウンドTKO勝ちしバンタム級王座を防衛したヘンリー・セフードが突然引退宣言しましたが、


 ヘンリー・セフードのヘッドコーチ、エリック・アルバラシンが以下のコメント。

「ヘンリーはあらゆるスポーツでナンバー1になったし、人生の大半がそうだった。そして、彼は今でも全盛期だと思ってる。彼は良くなる一方だと思ってる。全盛期で引退するのは残念だが、理解はできる。大変な日々だったからな。彼とは2004年から一緒にやってきた。彼は全ての目標を達成した。レジェンドファイターを全員倒してきた。

 ヘンリーのことはよく知ってるが、こうなることは知らなかった。何とかしようとしたが、上手くいかなかった。私はこの試合の後にジョゼ・アルド、アレックス・ヴォルカノフスキー、コナー・マクレガーとの対戦をアピールしたかったが、彼は断った。デイナ・ホワイトがファイトマネーをあと1ケタ上げてくれれば復帰は難しくないかもしれないが、多分彼は前に進みたいのかもしれない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました