スコット・コーカー「マッキー vs. ピットブル2は微妙な判定だったが、3度目の対戦をするかは分からない」


 『Bellator 277: McKee vs. Pitbull 2』でパトリシオ・“ピットブル”・フレイレがA.J.マッキーに判定勝ちしフェザー級王座を奪回した件についてスコット・コーカー代表が以下のコメント。

「ジャッジがそういう見方をしたから彼が新チャンピオンになった。私もそれに値すると思った。非常に接戦だったと思う。テクニカルな戦いだった。それは私の仕事ではないし、ジャッジと州のアスレチック・コミッションの仕事だ。そして結果はこうなった。私は非常に接戦だったと思っている。友人たちにも『どう思った?』と聞いたが、半分がA.J.で半分がピットブルだと言ったぐらいの接戦だった」

「試合を見直して、会社のみんなと話をするつもりだ。3度目の戦いは見てみたいが、どうなるかは分からない。その質問には本当に答えられない。全ての関係者が望むのであればやるかもしれないが、保証はできない。アダム・ボリッチが(3月の『Bellator 276』で)マッズ・バーネルを相手に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたし、どうなるかはいずれ分かるだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました