堀口恭司「セルジオ・ペティスが僕に勝ったのはラッキーパンチではありません」


 堀口恭司が昨年12月の『Bellator 272: Pettis vs. Horiguchi』でセルジオ・ペティスのバンタム級王座に挑戦し4Rスピニングバックフィストで逆転のKO負けを喫した件について以下のコメント。

「負けは負けです。次はもっと強くなって戻って来ます」

「あれはラッキーではありません。彼はあのテクニックをずっと練習していました。もしあれをラッキーだと言うのであれば、彼がそれを引き寄せたんです。負けは負けです」

「(ペティスのバンタム級GP欠場で再戦の機会が無くなったが)試合は試合なので自分は変わりません。変わるつもりもないです。むしろBellatorにとっては良いことだと思います。前チャンピオンとリアルチャンピオンが生まれることになるので、良いストーリー展開になるでしょう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました