チャリティーマッチでの復帰が取りざたされているマイク・タイソン「相手が本物のボクサーであればリングに戻って良い」

ブログ
54765

1:名無しさん@恐縮です 2020/05/11(月) 20:45:32.27 ID:rlWyuSG39
相手候補にウィリアムズら浮上も「関心を示していない」 

チャリティーマッチでの復帰が取りざたされているボクシングの元ヘビー級3団体王者マイク・タイソン(米国)。(中略)

同メディアによると、タイソンの“復帰戦”の相手にはウィリアムズ以外にも、オーストラリアン・フットボールの名選手バリー・ホールや、ポール・ガレンらの名前が挙がっている。

だが、タイソンが求めているのは“本物のボクサー”だという。 (中略)

記事によると、豪州でのイベント開催を画策するプロモーターのブライアン・マトゥルーダ氏は、タイソンと過去に関係のあったエージェント、マックス・マークソン氏と介して、タイソン陣営と交渉。
しかし提案された対戦相手には興味がないという反応を返されたという。

マトゥルーダ氏が受けたメッセージは次のようなものだったという。

「マイクは、ラグビー選手と対戦するかもしれないということを知っている。それについて彼は、ボクシングへの冒涜に当たるから試合をしたくないと語った。
そして、相手が本物のボクサーであればリングに戻って良いとも語っている」
 (全文は以下リンク先参照)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2446d63369248e4f252ff58f8e72d91dd56dada 



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました