【キックボクシング】自宅でスグに出来る全身運動 #shorts

o

【キックボクシング】自宅でスグに出来る全身運動 #shorts

元プロ格闘家で現在キックボクシングトレーナーをしているSilvioです。

このチャンネルでは家で出来るキックボクシングのトレーニングや自分の体重だけで行える自重トレーニングのメニューを紹介しています。

なかなかジムに入会したり、週に何回も通うのはハードルが高いし、月に数回しか通えないと技術的にも肉体的にも成長し難いと思います。
非常に勿体ないと思いますが、それが多くの方のやめてしまう原因だと感じています。

毎日少しの時間でいいので、トレーニングすることを習慣にすると、身体は確実に変化するものです。自分自身もその積み重ねで少しずつですが、身体が成長しています。ほんとにそれは嬉しいことです。
良かったら、このチャンネルで紹介するようなメニューに挑戦してみてください。

色々なメニューを皆さんに共有できたらと思ってるので、よかったら参考にしてみてください。

チャンネル登録まだの方はぜひお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCVOXjn43NIUe22sdlR9MSeA

良かったら、高評価やコメントして頂くと嬉しいです。よろしくお願いします!

instagram
https://www.instagram.com/workoutsilvio/

使用しているカメラ
https://amzn.to/3CjKhmv

#キックボクシングコンビネーション
#有酸素運動 #脂肪燃焼 #キックボクシングダイエット #お家トレーニング #滝汗  #キックボクシング #キックボクシング練習 #キックボクシング初心者 #元プロ格闘家 #workoutsilvio #nakaminesilvio #ナカミネシルビオ #ナカミネ #シルビオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました