【雑談しながら運動の時間!】フィットボクシング2!【2022/04/26】

o

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

運動の時間だよー!!!
フィットボクシング2のデイリーエクササイズをやります!

よかったら一緒に動いてみてくださいね🌸

デイリーエクササイズが終わったらちょっとだけボンバーマンRの練習!

お借りしたBGM様

著作権フリーBGM【テンションぶち上がる25曲60:44】 YouTube素材 ライブ配信 作業用BGM

*—–*—–*—–*
🌸おねがい🌸

❌関係の無いタイミングで他の方の配信や動画に私の名前を出さないこと(いわゆる伝書鳩行為 🙅‍♂️)
❌観てる方が不快になるコメント(内容次第では削除やブロック致しますので悪しからず)
❌罵詈雑言(じゃれるのやイジるのは良いですが、過度なものは🙅‍♂️)

公序良俗を守り、楽しい配信にしていただけると嬉しいです🌸

#りんかの休息 #フィットボクシング2

コメント

タイトルとURLをコピーしました