デイナ・ホワイト「ヘンリー・セフードから引退の話は聞いてたがこのタイミングだと思わなかった」「ピョートル・ヤンが新王座決定戦に出る」

Dana White's plan for newly-vacated UFC bantamweight title: 'It's Petr Yan and somebody'(MMAJunkie)

 『UFC 249: Ferguson vs. Gaethje』でドミニク・クルーズに2R TKO勝ちしバンタム級王座を防衛した後に突然引退を発表したヘンリー・セフードについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「我々は数ヶ月前から引退する話を聞いていたが、このタイミングですることは知らなかった。私の考えはこのビジネスで引退について話し始めるというのは、多分良いアイデアだということだ。だが、彼は世界のベストファイターの一人だし、素晴らしかったと思う」

「ピョートル・ヤンが誰かと新王座決定戦をする。早く解決させたい。できるだけ早く新王座決定戦をしたい」

 これに対しアルジャメイン・スターリングがツイッターで即座に反応し「俺は準備ができている」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました