マネル・ケイプ「デイヴィソン・フィゲイレドは恩知らずだ。暫定王座決定戦に文句を言ってる場合じゃない」

デイヴィソン・フィゲイレドが7.30『UFC 277』モレノ vs. カラ・フランスのフライ級暫定王座決定戦に激怒、バンタム級転向を示唆(2022年06月09日)

 こちらの続報。


 6月12日にシンガポールで開催する『UFC 275: Teixeira vs. Prochazka』でホジェリオ・ボントリンと対戦するマネル・ケイプが以下のコメント。

「デイヴィソン・フィゲイレドについて言わせてくれ。この男は恩知らずだ。UFCは全てを与えてくれているのに、現在彼はUFCが暫定王座決定戦をやることに文句を言っている。彼はチャンスを貰っていることに感謝すべきだ。彼は村に住んでいて、牛と一緒に生活していたからな」

「ホジェリオ・ボントリンは良い選手だから俺にとってチャンスだ。カイ・カラ・フランス戦はとても良い試合だった。カイ・カラの方が良いパンチを打ったが、ホジェリオは良いファイターだと思うよ。俺はそのホジェリオよりも良いファイターであることを証明するし、簡単に勝ってみせるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました