7.2『RIZIN.36』朝倉海欠場によりPPVを無料配信に変更、チケットも払い戻し対応

7.2『RIZIN.36』朝倉海が右拳の負傷により欠場、代わりに昇侍がヤン・ジヨンと対戦/試合順も変更(2022年06月30日)

 こちらの続報。


RIZIN STREAM PASS

 RIZIN STREAM PASS会員の方を対象に、先着5万人を上限に「湘南美容クリニック presents RIZIN.36」を無料配信致します。

 既にLIVE配信チケットをご購入されている方に関しましては、改めて無料配信のお申込み手続きしていただく必要はございません。購入代金に関しましては後日ご返金をさせていただきます。

 無料配信5万人の上限に達し次第、受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

スカパー!

 既にPPS・PPV視聴チケットをご購入されている方に関しましては、購入代金を非請求とさせていただきます。(請求は発生しません。)

チケットご購入者へ払い戻し対応について

 チケットの払い戻しを希望されるチケット購入者には払い戻し対応を致します。払い戻しの対象は、未使用チケットになります。

 電子チケットを複数枚購入いただいた場合、一部の未使用チケットでも払い戻しができます。

 払い戻し方法につきましては、後日RIZIN FFオフィシャルサイトにてご案内致します。

 どっちみち買ってたわけですが、これは助かります。ついでと言っては何ですが、PPVの料金自体も値下げしてくれれば…。元々料金が値上げした理由はコロナ禍で座席数の半分しか入場できないのを補填するためだったはずなので。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました