7月7日14時より7.31『RIZIN.37』追加カード発表記者会見/YouTubeでライブ配信

o


 7月7日(木)14時より、湘南美容クリニック presents RIZIN.37の追加対戦カード発表記者会見を行うことが決定したぞ!この会見の様子はYouTubeでLIVE配信される。

 記者会見の様子はライブ配信でチェックしよう!

 RIZIN FF公式Youtubeのチャンネル登録をしてリマインダー設定をしておくと、LIVE配信開始の通知を受け取ることができるぞ!この機会に是非、RIZIN FF公式Youtubeチャンネルを登録しよう!

 というわけで、7月7日14時より『RIZIN.37』追加カード発表記者会見が開かれます。


 沖縄大会で榊原信行CEOが予告していた通り、この七夕の日の会見は、「RIZIN女子スーパーアトム級ワールドGP」の会見が主な内容となる模様。

 すでに6月24日の第一弾会見後の取材で、同GPが、日本選手4人に加え、海外選手4人が招聘される「ワールドGP」になることが発表されており、日本人4選手の狭き門に、誰がエントリーするか。また、CEOは同級ベルトを持つ伊澤星花の参戦も示唆しており、GPに王者の参戦も期待される。

 海外勢では、RENAに判定勝ちし、大島沙緒里に1勝1敗のパク・シウがどうなるか。また、ワールドGPの名に相応しく、アジア圏以外からも強豪選手の参戦があるのか、注目の七夕会見だ。

 現在『RIZIN.37』は8試合が発表されているのでここで4試合発表されれば12試合となります。


 さらにフェザー級タイトルマッチも…これは8月以降でしょうか。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました