『RIZIN.37』三浦孝太が新型コロナウイルス陽性により欠場/マソーニ戦が流れるのはこれで3度目


 本日20時頃に発熱および喉の痛みなどの体調不良を訴え、検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。よって、三浦孝太の欠場および第11試合/三浦孝太 vs. フェリペ“キングハンター”マソーニの試合が中止となります。

 これは残念。三浦孝太は以下のコメント。

まずはこの試合を楽しみにしてくれていたファンの皆様、そして対戦相手のマソーニ選手、RIZIN関係者の皆様、試合前日のこのタイミングで欠場および試合中止の発表となり本当に申し訳ございません。本日の公開計量を終えて自宅にてリカバリーをしていましたが、夜になって急に喉の痛み、そして高熱と体調が急変した為、病院の指示に従って検査をしたところ陽性でした。マソーニ選手には昨年末、そして5月には僕自身の怪我で中止になり今大会まで待っていただいたにも関わらず、この様なことになり本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。一日も早く回復し、ファンの皆さんの前で試合できるよう療養に努めたいと思います。

 元々両者は昨年12月の『RIZIN.33』で対戦予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大による入国規制により三浦は代わりにYUSHIと対戦。5月の『RIZIN LANDMARK vol.3』で改めて組まれましたが、三浦の首の負傷により中止されていました。今回が3度目の正直になるはずでしたが、「二度あることは三度ある」になってしまいました…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました