ギンビスたべっ子どうぶつフィギュア

ブログ
今最も手に入りにくいガチャガチャのひとつがたべっ子どうぶつフィギュアではないでしょうか。第2弾まで発売されていますが、設置された直後に完売。発売に備えてほぼ毎日のようにヨドバシカメラのガチャガチャコーナーをチェックしていていましたが一瞬の隙を突かれて先を越されたようです。

それもそのはず、テレビ番組でガチャガチャ好きの山本美月がたべっ子どうぶつガチャを探す企画が放送されてましたもん。そりゃますます人気になるわけだわ。悔しい。。。昼ごはんはほぼ毎日たべっ子どうぶつのバター味を食している私としては我慢なりません。

結局手に入らずに途方に暮れていたら、ラッキーなことに学芸大学にあるエビス参の店頭で発見!この奇跡は一体何!?どうやら再販されたタイミングで出会えたようです。コンビニと自販機でお金を崩して一心不乱に回しました。
たべっこ2
第1弾、第2弾一気に回して、なんとかワニ以外をゲット。並べて撮影してみるとなかなか壮観じゃありませんか。個人的には背の高いキリンと顔の大きなライオンが存在感があって◎。コレクションの中でも一際目を引いています。
果たして第3弾はあるのかと邪推していたら、7月にたべっ子水族館フィギュアが発売されるじゃありませんか。。。またしても争奪戦。負けられない!
タイトルとURLをコピーしました