クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが復帰を示唆「あんな負け方(ヒョードルにTKO負け)のままで終わるわけにはいかない」

BELLATOR



 クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンがTMZのインタビューで以下のコメント。

「俺はまだ終わっちゃいない。前回の試合(『Bellator JAPAN』でエメリヤーエンコ・ヒョードルに1R TKO負け)のパフォーマンスには満足していない。MMAファンにあんな印象を残して辞めるわけにはいかない。もう少し良い印象を残してから辞めたい。ようやくシャノン・ブリッグスと対戦する話が進んでいる。ほぼ1年越しの交渉だ。引退する前にボクシングがしたい。MMAもやるかもしれないが、ボクシングがしたい。俺はそこに行きたい。俺はもう44歳だ。レスリングで膝を悪くしている。MMAだと多くの連中にテイクダウンを狙われるからな」

 インタビューにもある通りランペイジは現在44歳で2019年12月の『Bellator JAPAN』でエメリヤーエンコ・ヒョードルに1R TKO負け以来試合をしていません。

シャノン・ブリッグス(Wikipedia)

 シャノン・ブリッグスは現在50歳。プロボクシング戦績60勝6敗1引き分け1無効試合。元WBO世界ヘビー級王者。K-1 WORLD GPに1度だけ参戦したことがあり、2004年3月にトム・エリクソンに1R KO勝ちしています。2016年5月以降試合をしていません。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました