9月14日14時30分から『超RIZIN』追加カード発表会見/矢地祐介、『RIZIN.38』の試合オファーが流れたことを明かす

ABEMA


 9月14日(水)14時半より、超RIZIN 追加対戦カード発表記者会見を行うことが決定したぞ!この会見の様子はYouTubeとABEMAでLIVE配信される。

 記者会見の様子はライブ配信でチェックしよう!

 RIZIN FF公式Youtubeのチャンネル登録をしてリマインダー設定をしておくと、LIVE配信開始の通知を受け取ることができるぞ!この機会に是非、RIZIN FF公式Youtubeチャンネルを登録しよう!

 榊原信行CEO曰く『超RIZIN』は全4試合で、フロイド・メイウェザー vs. 朝倉未来、吉成名高 vs. バンダサック・ソー・トラクンペット、三浦孝太 vs. ブンチュアイ・ポーンスーンヌーンは既報。ということは1カードのみの発表になりそうです。皇治とメイウェザーのボディガードの対戦なんですかね…。

矢地祐介 大会2週間前にRIZINのオファーが流れたこと明かす「盛り上がるならと思い受けたのに…」(スポニチ)
 格闘家の矢地祐介(32=フリー)が13日までに自身のツイッターを更新。25日に開催される「超(スーパー)RIZIN」「RIZIN.38」(さいたまスーパーアリーナ)の試合オファーが流れたことを明かした。

 12日に更新された自身のYouTubeでは25日の試合について「大揉め中というかどっちなの?って感じ。誰も悪いわけではなくて色々と大人の事情もあって、こうなってるんだろうけど早く決まってほしいですね。RIZINも頑張ってくれてるだろうし、早くお願いします」と複雑な心境を明かしていた。





 矢地のカードは『超RIZIN』ではなく『RIZIN.38』の方だったと思われます。『RIZIN.38』は既報カードは7試合ですが、これ以上の追加は無いということでしょうか。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました