9.25『超RIZIN』で皇治 vs. ジジ(メイウェザーのボディガード)が追加発表/ハーフタイムショー出演者が決定、那須川天心がMC/9月18日にABEMAで事前番組を配信

ABEMA
『超RIZIN』記者会見で朝倉未来を突き飛ばしたボディガードが皇治戦を要求(2022年09月09日)

9月14日14時30分から『超RIZIN』追加カード発表会見/矢地祐介、『RIZIN.38』の試合オファーが流れたことを明かす(2022年09月13日)

 こちらの続報。



 RIZINが9月25日にさいたまスーパーアリーナで開催する『超RIZIN』の追加カード発表会見を開きました。


 皇治 vs. ジジ(フロイド・メイウェザーのボディガード)が追加発表。フロイド・メイウェザー vs. 朝倉未来同様、3分3Rのボクシング形式のエキシビションマッチとなります。


 ハーフタイムショーにBAD HOP、JP THE WAVY、LEXの出演が決定。那須川天心がMCに。

 榊原信行RIZIN代表は「とある格闘家とJP THE WAVYさんが、非常に懇意にしていて、その2人の話、何か格闘技の祭典、9・25を後押しすることができないのか。ある格闘家っていうのは、那須川天心選手なのですが。じゃあ、天心も関わって、自分も何か花を添えることができないかと。当日は、天心はMCという形でパフォーマンスに参加。どんなMC、パフォーマンスで盛り上げてくれるか、こちらも楽しみにしてくれたら」と呼びかけた。

 天心も「RIZINをすでに卒業。もう立つことはないと思っていました。ありとあらゆることにチャレンジしてきました。今回MCにチャレンジすることになりました」とのコメントを寄せた。



 9月18日に20時からABEMAで事前番組が配信されます。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました