【超RIZIN】皇治、メイウェザーのボディーガード・ジジを挑発!「金魚のフン」発言&メイウェザーお面で登場

ABEMA

【超RIZIN】皇治、メイウェザーのボディーガード・ジジを挑発!「金魚のフン」発言&メイウェザーお面で登場

“俺たちのスーパースター”ことキックボクサーの皇治(33)が14日、都内のRIZIN事務所で行われた会見に出席し、25日にさいたまスーパーアリーナで開催される『超RIZIN』に参戦することが発表された。対戦相手は、フロイド・メイウェザーの付き人でボディーガードのジジ。

 ことの発端は、同大会で朝倉未来と対戦するフロイド・メイウェザーの付き人でボディーガードのジジのインタビュー。メイウェザーと朝倉未来の会見でも両者の間に割って入った暴れん坊は、会見翌日のインタビューで皇治に口撃すると、皇治もツイッターで反応し、一気に対戦が実現した。

 リモートで出演したジジは「すべてに対してなめている。それだけボコボコにされたいんだったら、望み通り、ほしいものを与える」と挑発。皇治は、波平のお面を被って会見場に現れると「お前何しとんねんと。なんで、こいつ来てないんですか。偉いのはメイウェザーさんですからね。ただの金魚のフンでしょ。これちょっと、出てこなアカンなと思って。マルコメくんにプライベートジェット借りて来なね」と呼びかけた。

 ジジの怒りは止まらず「最初に言いたいのは、なめてきたのはお前だろ。そもそも、お前は誰だ。オレはいろんなやつを見てきたけど、まったくかすりもしないのがお前だと。パンチがお前の顔に飛んでくるので、覚悟しておいてもらいたい。ボコボコになって変形するまで、新しいお面を用意してやるので、覚悟しておけ」とした。

 皇治は、余裕の表情を崩さず「おっさんもごっついしゃべるね。めちゃくちゃ勘違いしてる。お前が一番誰やねんって。日本の勘違い対アメリカの勘違い、どっちが真の勘違いか決めましょう。試合はハーフタイムショーで、天心がレフェリーでやるんですか?」と不敵な笑みを浮かべた。

<超RIZIN/湘南美容クリニック presents RIZIN.38>
https://jp.rizinff.com/_ct/17561573

ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマペイパービューオンラインライブ)にて
9/25(日)に開催される『超RIZIN』および『湘南美容クリニック presents RIZIN.38』の全試合を完全生中継!

▼チケット詳細はこちらから
・ABEMA特設ページ
https://contents-abema.com/superrizin-rizin38/
・チケット詳細ページ
https://abema.tv/channels/payperview-7/slots/B6gPBYE3wZSZg3

#鈴木千裕 #萩原京平 #rizin38 #rizin

コメント

タイトルとURLをコピーしました