PANCRASE NEO BLOOD!:メインイベント vs. 藤野恵実 vs. 渡辺彩華

女子ストロー級

藤野は昨年9月、RIZIN浜崎朱加に判定負け。今年3月の初防衛戦では、KARENをテイクダウンからリードする展開で、4Rに倒し際に体を入れ替えられ、上からの肘で額をカットし王座から陥落。

当初は韓国のソン・ヘユンと対戦予定だったが、ヘユンが負傷欠場となり、第1試合に出場予定だった渡辺彩華が抜擢。柔道がバックボーン。

パンチ連打で出ていく藤野。渡辺は距離を取る。藤野の右がヒット。スイッチを繰り返す渡辺。藤野のワンツーをもらった。渡辺のミドルをキャッチして組んだ藤野。首相撲。膝。引き剥がして距離を取る渡辺を追いかけてパンチがヒット。渡辺のパンチからバックブローは空振り。ホーン。

1R三者藤野。

2R。ローを出していく渡辺。下がりながらも手を出しているが、ヒット数は少ない。藤野パンチで出る。ワンツー。ヒットしている。どんどん詰める藤野。ケージに押し込んだ。ダブルアンダーフック。押し込みながら肘を入れる。ジャブの連打がヒット。劣勢の展開が続く渡辺。藤野のパンチを交わして飛び蹴りを放ったが不発。藤野の連打が入ったところでホーン。

2Rも三者藤野。

3R。このラウンドもパンチで出ていく藤野。パンチで鼻血を出している渡辺だが、組みには行かずに打撃勝負を続ける。バックブローなども出しているが空振り。それでも打撃勝負を続ける渡辺。完全に劣勢だが手を出し続け、タイムアップと同時にしゃがみ込んだ。

30-27×3で藤野が完勝。

タイトルとURLをコピーしました