保釈されたケイン・ヴェラスケスが声明を発表/盟友のダニエル・コーミエがコメント

MMA
ケイン・ヴェラスケス、逮捕から8ヶ月以上経ちようやく保釈が認められる/条件は保釈金100万ドル、GPS監視等(2022年11月09日)

 こちらの続報。




 保釈金100万ドルを支払い保釈されたケイン・ヴェラスケスが以下のコメント。

「幸せな気分だ。このような状況の中で、愛する人、家族、友人と一緒に自宅に帰り、前向きなことをする準備ができている。サポートしてくれた全ての人たちに感謝します。私は皆さんの全てが好きです。常に人としてより向上し続け、常に良い行いをし、この恐ろしい状況をポジティブなものにしていく。私と家族は、そうするつもりです」

 ヴェラスケスは計画的な殺人未遂を含む暴行の疑いに起因する10件の訴因に直面しており、全ての容疑で有罪判決を受けた場合、終身刑が科せられる可能性があります。また、11月21日に再び法廷に戻り、この事件の次の審理を受ける予定です。


 チームメイトで盟友のダニエル・コーミエが以下のコメント。

「今朝、少しFaceTimeで話をしたよ。とても嬉しい。彼は自宅のソファーで子供と一緒に遊んでいる。彼に会うのが待ちきれないね」

「彼は幸せだ。俺は何度か面会し、人生について話をした。ここからアジャストしていかないとな。あの時ケインが言ってたことで一番印象的だったのは、座って、料理を食べて、物を取って、パントリー(食料貯蔵庫)からいつでも好きなものが手に入るなんて想像もできないということだった」

「みんな当たり前のようにパントリーを通り過ぎてるし、ドアを閉めもしない。彼が『欲しいものがいつでも手に入ることができてたことが信じられない』と言ってたのは、それだけ制限された生活を強いられていたからだ。だから戻って来てくれて嬉しいよ」

「判事は『あなたが献身的な夫であり父親であるなら、息子や娘、家族から離れるような危険を冒すことはないと信じています』と言ってたが、彼がそんなことをするなんて少しも思っちゃいないよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました