デイナ・ホワイト「イスラエル・アデサニャ vs. アレックス・ペレイラのダイレクトリマッチの可能性は除外しない」

デイナ・ホワイト「イスラエル・アデサニャ vs. アレックス・ペレイラのダイレクトリマッチの可能性は除外しない」 MMA
【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチ


 『UFC 281: Adesanya vs. Pereira』試合後会見でデイナ・ホワイトがアレックス・ペレイラに5R TKO負けしミドル級王座から陥落したイスラエル・アデサニャについて以下のコメント。

「イスラエル・アデサニャの方がこの試合を望んでいた。表向きは威勢のいいことを言っても舞台裏では全然違うことを言ってる選手は大勢いる。彼は男の中の男だ。常にアクティブでいたいと思ってる」

「他の選手なら『もう少し時間をくれ、あれをくれ、これをくれ』と引き伸ばすような試合でも彼は受けて立つ。この前まで彼が負けた試合は205ポンドに階級を上げた時(2階級王者を目指し『UFC 259』でヤン・ブラホヴィッチのライトヘビー級王座に挑戦した時)だけだった。チャンピオンとして彼が成し遂げてきたことを尊重しないといけない…私はダイレクトリマッチの可能性を除外しない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました