修斗2020 Vol.3:第4試合・黒部三奈 vs. 大島沙緒里

女子50kg級王座決定トーナメント準決勝。

ジャブを出していく黒部。大島タックル。かわした。黒部の右がヒット。大島タックル。テイクダウン。サイド。黒部亀から立った。大島また倒す。バックマウント。足のフックを外した黒部。立った。しかし大島がシングルレッグで倒す。バックに回るが、黒部正対。離れた。大島またタックル。今度は受け止めた黒部。首相撲。膝を入れる。大島が首投げを狙うが投げられず、黒部がボディロック。押し込みながら細かいパンチを入れる黒部。放してラッシュ。顔面にヒット。大島タックルに入るが潰され下に。ホーン。

2R。大島のタックルは距離が遠く切られる。黒部がパンチを入れていく。大島が大内刈でテイクダウンしたがすぐ立つ黒部。タックルに。大島はキムラ。黒部テイクダウン。倒され際に返そうとした大島だが黒部が上に。立った大島だが黒部の首相撲からの膝をもらう。離れた。大島タックル。スタンドでバックに回る。そのまま引き込んだが、黒部反転して上に。ハーフから肘・パウンドを入れる黒部。もらっている大島。立ち上がってパウンドをラッシュ。強いパウンドを入れていく。ホーン。

3R開始直後に大島のタックルを潰し上になった黒部がパウンドを落とす。大島凌ぐのみ。パスからマウント。ケージをける大島だが返せない。ラッシュ。レフェリー止めた。

タイトルとURLをコピーしました