アンソニー・スミス「コナー・マクレガーのケガの回復が早く巨大化しているのは禁止薬物を使ってるからじゃないのか」→マクレガーが反論

アンソニー・スミス「コナー・マクレガーのケガの回復が早く巨大化しているのは禁止薬物を使ってるからじゃないのか」→マクレガーが反論 MMA
UFC メンズ Tシャツ【Conor McGregor Arch T-Shirt】Black


コナー・マクレガー、2月からUSADAの管理下に入ることを表明/復帰戦は最速で2023年8月/巨大化も進む(2022年11月24日)

3.11『UFC Fight Night』のメインイベントはアンソニー・スミス vs. ジャマール・ヒル(2022年11月24日)

 こちらの続報。


 アンソニー・スミスがコナー・マクレガーについて以下のコメント。

「彼は様子がおかしい。鏡の前で屈伸しながら叫んでいる動画を見たが、巨大化してるし、足首の回復も本当に早い」

「クリス・ワイドマンだってまだ回復していない。今日ワイドマンと話をしたが、まだ苦労しているようだった。アンデウソン・シウバも復帰まで時間が掛かったし、コーリー・ヒルもそうだ。足を骨折したら誰だって復帰まで時間が掛かるものだ。ところが彼はかなり回復しているように見える。彼がUSADAのテスティングプール(管理下)から離れて、何かしらのジュース(禁止薬物)を使用した後にテスティングプールに入り直しても誰も文句を言わないのはおかしい。実に怪しいし気になるね」


 これに対してコナー・マクレガーはツイッターで「この負け犬め! アンソニー・スミスよ、お前は負け犬だ。こんな風に休んだ後に骨がくっついて復帰する割合はとても低い。俺が気にすると思っているのか。俺は格闘技界で最も検査を受けたファイターだぞ。このゲームにすべてを捧げている。お前は何もしていない!」と反論しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました