カムザット・チマエフ「UFCは4人の対戦相手を提示してきたが、誰もやろうとしなかった」

カムザット・チマエフ「1月にミドル級でアレックス・ペレイラ、3月にウェルター級でコルビー・コヴィントンとやってやる」(2022年11月19日)

アレックス・ペレイラ「『UFC 283』で、205ポンドでカムザット・チマエフと対戦する提案をしたが断られた」→チマエフが反論(2022年11月29日)

 こちらの続報。


 カムザット・チマエフが自身のYouTubeで以下のコメント。

「誰も俺と戦おうとしない。どいつもこいつもクソッタレだ。彼ら(UFC)は俺に4つの違う国、4人の対戦相手を提示してきたが、誰も受けようとしなかった」

「(170ポンドか185ポンドか)階級は関係ない。対戦相手が必要なだけだ。こっちも疲れたよ。ツイッターでトラッシュトークをするのも俺の本分じゃない。俺は次にタイトルを獲る男だ。なのに(断った)連中は誰と戦うんだ?」

「アレックス・ペレイラは7勝1敗というレコードを持っている。彼は負けている。俺は一度も負けたことがないが、彼はクソみたいなヤツに負けている。その男はUFCにはいないし、UFCもそれを望んでいない。俺はどうすればいいんだ? 俺はとにかく戦いたいだけだ。誰か戦ってくれ。逃げるヤツがいるのなら、他の相手を用意してくれ。こっちは準備ができてる」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました