女子ボクシングチャンピオンのトレーニング全容を初公開!

o

女子ボクシングチャンピオンのトレーニング全容を初公開!

動画をご覧いただきありがとうございます。

今回の動画は
東洋太平洋女子ミニマム級チャンピオン 女子プロボクサー千本瑞規選手のフィジカルトレーニングの全容を初公開します!

あまりメディアなどでこのような姿を公開することは少ないという千本選手。
キツイキツイと言いながらもさすがの動きを見せる千本選手に注目!
テラ部長がここまで「しっかり動けてる」「身体の使い方はいいよ」と褒めるのも珍しいのではないかなと感じます(笑)
とても貴重な千本選手のトレーニング風景をご覧ください!
千本瑞規選手の応援もよろしくお願いします!

(編集 副部長つーじー)

=================================
部長のテラから「今伝えたいこと」

自重でできるトレーニングBIG2のうちの1つ!

今回の動画はプッシュスクワット!正しい意識で質の高いトレーニングをしましょう!

=================================

セミナーやサポート依頼などのお問い合わせはこちら
↓↓↓
【info@enhancemate.net】

Twitter↓
部長 テラ : https://twitter.com/Sportube_Tera
副部長 つーじー:https://twitter.com/Sportube_Tsuji

Sportube 部長 テラ プロフィール

【経歴】
元陸上自衛隊レンジャー隊員
元自衛隊体育学校スポーツ科学科 マルチサポート班 トレーナー
日本代表ボクシングチームトレーナー
JOC強化スタッフ(ボクシング競技 )

【指導実績】
ロンドン五輪 メダリスト・北京五輪・リオデジャネイロ五輪出場出場者 を含む多種目に渡るアスリートの育成・指導(約3,000名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました