ジョン・ジョーンズ「フランシス・ガヌーの幸運を願っている」「俺の道はいずれ彼と交差すると信じている」

ジョン・ジョーンズ「フランシス・ガヌーの幸運を願っている」「俺の道はいずれ彼と交差すると信じている」 MMA
幸運の大波に乗る! 人生大好転! 最強の金運アップ術 2023


ジョン・ジョーンズのヘビー級初戦がようやく決定、3.4『UFC 285』でシリル・ガーンと王座決定戦(2023年01月15日)

デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーはヘビー級史上最高額のオファーを断りフリーエージェントになった」「彼はリスクを冒したくないのだと思う」(2023年01月16日)

 こちらの続報。


 3月4日の『UFC 285: Jones vs. Gane』でシリル・ガーンとヘビー級王座決定戦を行うジョン・ジョーンズがフランシス・ガヌーについて以下のコメント。

「フランシスは良かったと思う。彼が自分の価値を分かっていることを嬉しく思う。自分の価値のために戦ったことで他の人がどうこう言う権利はない。俺はライトヘビー級でフランシスと非常によく似た状況だった。俺は自分の待遇に全然満足していなかった。3年間休むことになったし、多くの時間を失ったが、今はここにいる。俺はフランシスの旅路を激励するし、彼の幸運を願っている。他の団体は、彼を迎えることができて本当に恵まれているよ」

「俺の道はいずれフランシスと交差すると信じている。デイナ・ホワイトはいつもファンが見たいものを提供してくれるし、ジョン・ジョーンズ vs. フランシス・ガヌーはいつでも興味深い試合になるだろう。だから俺はその可能性を除外してないし、フランシスを注目していきたい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました