ジェンス・パルヴァー「UFCホール・オブ・フェームには入れないと思ってた」

ジェンス・パルヴァーUFCホール・オブ・フェーム入りを聞いたファイター・関係者の反応(2023年02月14日)

 こちらの続報。


 『UFC 284: Makhachev vs. Volkanovski』の放送中にジェンス・パルヴァーがパイオニア部門でのUFCホール・オブ・フェーム入りが発表された時の本人のリアクション。Twitchで実況中で、長男と一緒に喜びを分かち合っています。


 ジェンス・パルヴァーが以下のコメント。実は以前パルヴァーの家族や友人たちがホール・オブ・フェーム入りを求めてキャンペーンを展開していた時期がありましたが、実現しなかった経緯があります。

「もう終わったことだと思っていたが、これはジョークじゃない。入れないと思ってた。彼らは今どこにいる? 今は『やったぜ』という感じだ。これはUFCのTwitchストリームの構築に役立つよ」

「とにかくエキサイトしている。もう全然期待していなかった。言葉にならないよ」

「ジョゼ・アルドと一緒に殿堂入りするのか? それはかなりクールだな」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました