アルジャメイン・スターリング vs. ヘンリー・セフードのバンタム級タイトルマッチが4.8『UFC 287』から5.6『UFC 288』に変更/スターリング「ウスマン vs. コヴィントンのような試合になるかもしれない」

アルジャメイン・スターリング vs. ヘンリー・セフードのバンタム級タイトルマッチが4.8『UFC 287』から5.6『UFC 288』に変更/スターリング「ウスマン vs. コヴィントンのような試合になるかもしれない」 MMA
RAY'S UFC ワールドチャンピオン レプリカベルト 大人用サイズ


4.8『UFC 287』でアルジャメイン・スターリング vs. ヘンリー・セフードのバンタム級タイトルマッチが実現か(2023年01月26日)

 こちらの続報。



 UFCが5月6日に開催する『UFC 288』(会場未定)でアルジャメイン・スターリング vs. ヘンリー・セフードのバンタム級タイトルマッチが行われることをスターリングがYouTubeで発表。両者は4月8日にフロリダ州マイアミで開催する『UFC 287: Pereira vs. Adesanya 2』での対戦が検討されていましたが、負傷していたスターリングの上腕二頭筋の回復が長引いていたことから変更されたようです。

 スターリングは以下のコメント。

「対戦が待ち遠しいね。互いに一歩も引かないタイプだと思うし、レスリングは互いを打ち消し合うかもしれない。彼をダミー人形のように投げられるかが見ものだね」

「最初の5分でそれを理解し、そこからグラップリングでエネルギーを浪費するか、それとも殴り合って、ハイレベルなグラップラーが実際に打撃で何ができるかを世界に示すのかを考えることになるだろう」

「みんながカマル・ウスマン vs. コルビー・コヴィントンに感銘を受けたことは知っている。それは打ち合いが大好きな人が喜ぶような試合だったし、この試合が全く同じ展開になったとしても驚きはしない。ヘンリー、俺は君の挑戦が待ち切れないし、君も俺との対戦が待ち切れないだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました