マックス・ホロウェイ「ライト級再挑戦の可能性は除外しない」「コリアンゾンビと対戦したい」

マックス・ホロウェイ「ライト級再挑戦の可能性は除外しない」「コリアンゾンビと対戦したい」 F1


 『UFC on ESPN 44: Holloway vs. Allen』でアーノルド・アレンに判定勝ちしたマックス・ホロウェイが以下のコメント。

「(アレックス・ヴォルカノフスキーとの3度目の対戦の時は)前回から何も進化していないと言われ、カルヴィン・ケイター戦の時も同じようなことを言われたが、今回もアーノルドにアゴを折られるとか、引退するとか、老いぼれとか色々言われた。だから俺はそうじゃないことを証明しないといけなかった。笑うしかないよ。そういうことを言ってるヤツの大半は人生で一度も戦ったことがないから分からないんだろう。俺はこのスポーツ、このゲームの世界で生きている」

「今後についてはいずれ分かるだろう。ライト級再挑戦は絶対にないとは言えない。UFCと話し合って、彼らがそうしたいのかどうか確認する。ベルトを獲ったら何でもできるわけだから、今はそれが一番の目標だよ」

「歳上のトップファイターで唯一対戦してないのがコリアンゾンビだ。是非対戦したい。オーストラリアは俺のエージェントの祖国だし、いずれはオーストラリア大会があるだろう。彼にやる気があればやれるし、ずっと見てきた選手の一人だ。何で今まで対戦しなかったのか不思議なくらいだ」



 これに対しジョン・チャンソンは「ホロウェイよ! 俺と対戦したいのならいつでもどこでも構わない! レッツゴー!」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました