女子フライ級タイトルマッチ5分5R。NØRI1位。
45歳の端は2021年10月にタイトルを獲得したNØRIとの暫定王座決定戦以来、1年半ぶりの試合となる。前回はテイクダウンから固める展開で判定勝ち。シッジ・ホッシャがタイトルを返上したことで正王者に昇格した。
NØRIは昨年パンクラスで栗山葵と対戦しドロー。11月にはJEWELSに参戦し清水美貴子にスプリット判定勝ち。昨年、パラエストラ柏に妹のKARENと出稽古に行ったが、所属を替えたKARENに対し、NØRIは古巣に残って兄のDARANIとトレーニングを続けることを選択した。
構えは前のままのNØRIだが、サイドキックだけでなくパンチを打ち込んでいく。組んできた端。そのままケージに押し込んだ。が、入れ替えるNØRI。また入れ替える端。上腕で顔を押して引き剥がそうとするNØRIだがクラッチした端がダブルアンダーフック。足をかけて倒しに行くがこらえるNØRI。NØRI一本腕を差し返す。膝の打ち合い。またボディロックの体勢に。小手に巻いて耐えるNØRIだが、背中を向けてスタンドバック。バックから殴る端。ホーン。
1R三者端。簡単にテイクダウンを許さないところは成長しているNØRIだが、攻めまでは行けていない。
2R。ステップして距離を取りパンチを入れるNØRI。端の蹴りをキャッチして逆にNØRIがスタンドバックについた。投げた。NØRIバックマウントからチョーク!しかしずれている。端の右腕がNØRIの足でロックされていて左手しか使えない。しかし左腕でNØRIの右腕を掴んで防いでいるNØRI。なおもチョークを仕掛けるが、まだアゴの上。残り1分。端ようやく体制を変えt上に。NØRI下から横三角。外れてサイドに出た端だが10秒しかない。パウンドを落とす端。ホーン。
2RNØRI10-9。
3R。端出てきた。組んで押し込む端。すぐにテイクダウン狙い。ケージを背負って耐えるNØRI。スタンドバックに回った。足を一本フックしている端だが、背中をケージにつけてb学区には回らせない。が、後ろに倒した端。サイドで押さえ込む。端押さえ込みながらパウンド。肘。ニオンにして殴っていく。NØRI動けない。肘。残り5秒でNØRIようやく動いてバックに回ったがホーン。
3R端10-9。NØRIテイクダウンディエfンスは向上しているが、下になった際のリカバリーはまだなかなかできない。
4R。サイドステップしてパンチを入れていくNØRI。NØRIの蹴りに合わせてタックルに入った端。シンブルレッグ。ダブルレッグに切り替える。NØRIは首をギロチンにかかえている。またシングルレッグに切り替え。ケージで耐えているNØRI。倒した瞬間にゴリtん。だが浅い。しかしギロチンに捕らえたまま上人理掛ける。が、外した端。NØRI今度は腕十字。端はパウンドを入れる。ホーン。
4R端10-9。NØRIはフィニッシュが必要。
5R。距離を取りパンチを入れるNØRIだが、端詰めてボディロック。スタンドバックへ。正対するNØRIだがクラッチしている端。またスタンドバックに回る。振りほどけないNØRI。投げて膝をつかせた。端バックマウント。残りわずかで腕十字に移行を狙ったがタイムアップ。
判定三者49-46で端が初防衛に成功。
1年半で成長の度合いは見せたNØRIだが、まだ差があった。