【はじめの一歩 THE FIGHTING!】大阪のボクシング場で、仙道猛は一歩の試合を見て興奮し、彼と戦いたいと思った。

o

【はじめの一歩 THE FIGHTING!】大阪のボクシング場で、仙道猛は一歩の試合を見て興奮し、彼と戦いたいと思った。

【はじめの一歩 THE FIGHTING!】大阪のボクシング場で、仙道猛は一歩の試合を見て興奮し、彼と戦いたいと思った。
【はじめの一歩 THE FIGHTING!】大阪のボクシング場で、仙道猛は一歩の試合を見て興奮し、彼と戦いたいと思った。
【はじめの一歩 THE FIGHTING!】大阪のボクシング場で、仙道猛は一歩の試合を見て興奮し、彼と戦いたいと思った。
#ippo #はじめの一歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました