PANCRASE335:第1試合・水杉泰誠 vs. 鈴木悠斗

ライト級。

水杉は昨年のネオブラ一回戦でプロデビューしたが判定負けして以来の試合。23歳。

パラエストラ八王子の鈴木は2005年生まれの17歳で、これがプロデビュー戦。昼はジムでのトレーニングとバイト、夜に夜間学校に通う現役高校生。

水杉タックル。ケージに押し込むが、鈴木キムラに捕らえた。極めに行きながら腕十字狙いに移行。クラッチしてディフェンスしている水杉。肘が抜けている。三角に切り替えたが、両腕を入れてディフェンスした水杉。そのままガードに入った。上からパウンド。鉄槌連打。また鉄槌を入れると足で防いだ鈴木。残りわずかでまたパウンド連打。鈴木が立ち上がったところでホーン。

2者水杉、1者鈴木。

2R。水杉のタックルをがぶった鈴木。ノーアームギロチンをセットするが、水杉自ら下になり外す。鈴木上から肘。パウンドを入れると立った。左を打ち込む鈴木。水杉首投げで投げたが、倒され際に首を抜いてバックに回った鈴木。ハーフバックからパウンド。打ちながらフルバックに。四の字ロック。残り2分。パウンドを入れる鈴木。水杉腕を掴んで耐えている。残り1分。尻を浮かせて前に落とそうとする水杉だが鈴木落ちない。バックキープしつつ殴っていく。ホーン。

2R三者鈴木。

3R。ワンツーを入れた鈴木。四つに組んだ水杉。ケージに押し込む。シングルレッグに行ったところでキムラに捕らえバックに回った鈴木。向き直った水杉だがマウントに。背中を向けてバックマウント。残り1分で正対した水杉。立ったが鈴木投げた。しかし付き合わず立たせる。また打撃を入れる鈴木。倒れた水杉だが鈴木また立たせる。パンチを入れてタイムアップ。

判定3-0で鈴木がデビュー戦勝利。

タイトルとURLをコピーしました