初代BMF王者ホルヘ・マスヴィダル、『UFC 291』でダスティン・ポイエーの勝利に10万ドル賭けて大損していた「子どもたちよ、すまねぇ。公立学校に通ってくれ」

初代BMF王者ホルヘ・マスヴィダル、『UFC 291』でダスティン・ポイエーの勝利に10万ドル賭けて大損していた「子どもたちよ、すまねぇ。公立学校に通ってくれ」 MMA
UFC BMF レプリカ ベルト


 『UFC 291: Poirier vs. Gaethje 2』のメインイベントで行われたBMF王座決定戦でジャスティン・ゲイジーがダスティン・ポイエーに2R KO勝ちし第2代チャンピオンになった件について初代チャンピオンのホルヘ・マスヴィダルが以下のコメント。

「どうやらやるべきではない賭けをしたようだ。ダスティン・ポイエーに10万ドル(約1430万円)賭けていた。子どもたちよ、すまねぇ。公立の学校に通ってくれ」

「第1ラウンドはダスティンがペースを握っていたし、良い打撃を入れていると思った。全てがダスティンの思いどおりに進んでいたが、そこからがファイトゲームだ。ジャスティンは下を向いてヘッドキックを繰り出し、彼を捕えた。完璧なキックだった」

「ダスティンは手を上げていたから少しは見えていたが、両手を上げていなかったから蹴りが後頭部に回り込んでしまった。凄いショットだった。ダスティンは今までで一番調子が良さそうだったし、俺のチームメイトだから勝って欲しかった。ジャスティンには脱帽だよ。グレートファイト、グレートコンペティターだった」


 友人であるドレイクの真似をしなくても良かったと思います。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました