ブラジリアン柔術~レジェンド格闘家からなっらた技公表します~よその道場訪問

o

ブラジリアン柔術~レジェンド格闘家からなっらた技公表します~よその道場訪問

自分、昔道場屋やってたんです。 自分が作った道場に来てくれる方の事をとてもありがたく思っていました。自分の楽しみと練習に来られる方の楽しみが一致したってことかなと思っていました。が今振り返ると自分は適当に場所を作っただけで楽しさを作ってくれたのは来てくれた人。そしてそれを大きくしてくれたのもきたくれた人。自分はほぼ何もしてなかったなぁーてことで今回の動画は昔自分がやってた道場に来てくれてた方がいい感じのコツを教えてくれた。そこんとこを公開します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました