【Cygames presents RISE on ABEMA】那須川天心の対戦相手が笠原友希に決定

ブログ
876767

71: 実況厳禁@名無しの格闘家 2020/06/23(火) 16:39:57.97 ID:pT0k3vcz0
天心の相手笠原に決まったな
こりゃ天心ピンチやぞ
7月11日(土)に開催されるRISE初のテレビマッチ『Cygames presents RISE on ABEMA』。

この大会はチケットの販売がなく、ABEMA独占生中継で放送される。(中略)

伊藤代表が渡してゆく中から、那須川が目に止まったのは、現在シュートボクシング(SB)日本フェザー級1位の笠原友希(19=シーザージム)。  
昨年6月には世界二冠・小笠原瑛作にもTKO勝利している勢いある若手強豪だ。 (中略)

 笠原の書類には「(那須川と)戦うことで、自分がどの位置にいるか確認したい」と書いてあり、伊藤代表も「(那須川を)怖い(と思う)よりそこだと思う。そこが素晴らしい」と言うと、那須川も「それが格闘家ですよ、決定で」と主催者・選手ともに合格を出した。

  試合決定を聞かされた笠原は「本当ですか、嬉しいですね」と喜色満面。

応募理由は「行くしかないなと思って応募しました」と語り「シュートボクシングは投げあり関節あり組み付きありなんですけど、そこが無くなった打撃勝負となるんですが、自分も打撃得意としてるんで自信あります」と意気込む。  

さらに「那須川選手が不得意な所も見つけているので、付け入るスキはあります」と秘策があるようだ。那須川へのメッセージとして「憧れの選手から対戦相手に変わりました。自分は絶対天心選手を倒せるパワーを持っています。

当日は倒しに行くので覚悟しておいてください」と下克上を狙う。  (全文は以下リンク先参照)


https://news.yahoo.co.jp/articles/f1bf2bf6ab06aa8261c9ed4a56b15cddd4b23065



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました