雛鮨@有楽町

ブログ
7998615A-ABA9-4AA9-A8F2-9D7FE247C383
美味しいお寿司をお腹一杯食べたい。しかも値段を気にせずに。そんな庶民の夢を叶えてくれるのが雛鮨です。銀座や新宿、池袋、六本木という繁華街にお店があるので目にした事がある方も多いでしょう。

2時間食べ放題で3990円(税別)。そこそこお値段は張りますが、雛鮨の何がすごいってバイキング式ではなくオーダー式な事。注文表に食べたいお寿司を食べたいだけ正の字を書いて注文します。どうです?テンション上がるでしょ?

注文できるのは中トロにウニ、イクラ、アワビに赤貝など高級ネタ約60種類!これが全部食べ放題です。テンション上がりすぎて何を注文していいのやら。。。まずは深呼吸してスタンダードなお寿司を一通り注文しました。

ネタはどれも新鮮。しかも大ぶりじゃありませんか。シャリを大きくして、、、なんて姿勢は一切ありません。歓喜しながらあっという間に完食です。
ひな寿司
続いて注文したのは好きなネタを厳選してオーダー。中トロ、エンガワ、ウニ、白魚を思う存分に楽しみました。これを幸せと言わずして何と言う。
ひな寿司2
最後はホタテ、海老、カニなど甲殻系をちょっと攻めたセレクト。こういう注文の仕方が出来るのも食べ放題の特権です。お腹がはち切れんばかりに食べ尽くしました。

毎月、毎週というわけにはいきませんが、誕生日や何かのお祝いに行くのにはうってつけのお店。確か新人の歓迎会をやった時には歓迎される側もする側もめちゃくちゃ喜んでましたもん。次の歓迎会はまた雛鮨にしてみよう。
タイトルとURLをコピーしました