キモヲタ痴漢を撲滅するためにサンドウエイトでシャドーボクシングをしてみた【フル・グラス・ジャケット編】

o

キモヲタ痴漢を撲滅するためにサンドウエイトでシャドーボクシングをしてみた【フル・グラス・ジャケット編】

この動画は2023年11月12日(日)という、子供と高齢者が多く集まる祭があった日に、自宅にて撮影しました。この急に寒くなったので、このくらいの格好(背広付き)でも寒く、秋が無い冬という異常さです。

その祭での違反行為は幸か不幸か、大した事が無いと矮小化されている、会場は東京なのに川崎ナンバー車の駐禁ぐらいしかありませんでした。また校庭は芝ではない砂なので、駐車場にして警備の人もいたのにね…

デブの配信者などは腕力はありそうですが、動きが遅いので、大した事はありません。腕力が多少弱くても、先制攻撃で敵の急所を狙うのが戦術です。

ただし現代の平和ボケ社会では、いくら犯罪者どもが悪くても、過剰防衛だの暴行罪だのと言ってきます。

たぶん今まで何もしてこなかった権力者が、私人逮捕系ユーチューバーを潰したいのだと思います。

この動画以外のサンドウエイト・ベスト編が以下にです。
https://youtube.com/shorts/TbvvUMXM8QQ

以上

初版:令和4年 皇紀2683年 [西暦2023年] 11月16日(木)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

#shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました