デミアン・マイア「あと1試合で引退する」「ディエゴ・サンチェスかドナルド・セラーニと対戦したい」

ブログ
デミアン・マイア「ディエゴ・サンチェスと対戦したい」「来年までには引退すると思う」(2019年07月06日)

 こちらの続報。



 『UFC Fight Night 170: Lee vs. Oliveira』でジルベウト・バーンズに1R TKO負けしたデミアン・マイアが以下のコメント。

「あと1試合で引退することになるだろう」

「レフェリーは俺の意識が飛んだと思ったわけだし、それでOKだ。そういうスポーツだし、俺の調子は良かった。柔術を駆使して良いポジションを取ったが、起き上がられて良いフックを入れられた。俺はトレーニングを再開してあと1試合するだけだ。残念ながらレフェリーに止められてしまったが、まだやれると思った。だが仕方がないね」

「調子は良かったし勝てると思ってた。バックも取ったのに上手くやられた。彼は素晴らしい柔術家だ。フックでやられたが小さなグローブを使うこの競技ではよくあることだ。レフェリーのことで言い訳する気はないし、バーンズは勝者に相応しい」

「引退試合でやりたい候補は2人いる。ひとりはディエゴ・サンチェスだ。彼は以前から対戦をアピールしているし、俺も最後にやってみたい。オールドレジェンドでもあるしね。もうひとりはドナルド・セラーニだ。彼はUFCでの勝利数が俺より1つ多い(マイア22勝、セラーニ23勝)から興味がある」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました