那須川天心が石川県に500万円寄付/『ONE 165』カード変更の武尊にエール

那須川天心が石川県に500万円寄付/『ONE 165』カード変更の武尊にエール 45
リバーサル reversal Tシャツ 半袖 那須川天心 × rvddw LIGHTNIG LEFT PHOTO TEE


 那須川天心が令和6年能登半島地震緊急支援募金として石川県に500万円寄付しています。


 2024年1月28日(日)東京・有明アリーナ『ONE 165』の記者会見が、11日(木)都内にて行われた。

 会見にはONEフライ級キックボクシング世界タイトルマッチで対戦する、王者スーパーレック・キャットムーカオ(タイ)と挑戦者・武尊(team VASILEUS)が出席。

 質疑応答では、前日に公開練習を行った那須川天心(帝拳ジム)が「絶対に負けるなよ、負けないで欲しい」「僕がいなくなった今、武尊選手がキックボクシングそのものなので負けないで欲しい」とのエールを武尊に送っていたとのことを伝え聞き、次のように答えた。

「エールを送ってもらったのは嬉しく思うけれど、僕も負けるつもりはないし、天心選手は今はボクシングで頑張っているので直接戦うことはないと思いますが、試合内容で勝負できるかなと思うし、『負けるなよ』って気持ちはお互いにあると思います。お互いのいい刺激になればいいのかなと思います」

 お互いにエールを送っています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました