K-1アドバイザーの石井館長が絶賛 鈴木千裕の能登半島チャリティー 朝倉未来への

K-1

K-1アドバイザーの石井館長が絶賛 鈴木千裕の能登半島チャリティー 朝倉未来への

K-1でアドバイザーを務める正道会館の石井和義館長が21日、報道陣の取材に応じた。

やり取りの中で、「自分のことだけを考えているファイターはだめ」と語った石井館長は、能登半島地震の被災者に向けたチャリティー活動を行うRIZINフェザー級王者の鈴木千裕を「彼は分かってる」と絶賛。「売名行為と言われようがやらないと何も動かないでしょ」とした。

影響力の高い朝倉未来に対して「ブレイキングダウンやってるなら、一番、動きやすいんだから、そういうことをやれよ!みたいな」と、積極的に社会の中で動くことを期待した。

また、社会への影響力の面で「未来くんとかを食うてまうような子がどんどん出てこんとあかんでしょう」との考えを示した。

#チャリティー #社会貢献 #デイリースポーツの動画

★チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/@dailysports-fight

コメント

タイトルとURLをコピーしました