朝倉海&伊澤星花、RIZIN王者同士の対談が実現!?JTTの練習状況・UFC参戦へ展望語る【独占インタビュー】

News

朝倉海&伊澤星花、RIZIN王者同士の対談が実現!?JTTの練習状況・UFC参戦へ展望語る【独占インタビュー】

【注意】画面キャプチャ、動画の切り抜きをSNSで拡散しないでください。
希望される方は、ORICON NEWS格闘技のXアカウント(@oricon_fight)にDMをお願いいたします。

RIZINスーパーアトム級王者で、2022年の同級グランプリでも優勝した“RIZINの絶対女王”こと伊澤星花が、3月1日よりJAPAN TOP TEAM(JTT)の所属となることが決定した。自身が運営する「Roys Gym」との“W所属”となり、世界基準の設備&コーチを揃える日本トップジムで本格的に練習を重ね、世界を視野に入れていく。

これを記念し、ORICON NEWSでは伊澤が「いつかじっくり話してみたい」と望んでいた、RIZINバンタム級王者の朝倉海との対談のマッチメイクに成功。JTTが入るビルの2階にオープンした「JTT CAFE」にて、コーヒーや食事を楽しみながらのリラックスした雰囲気で、超豪華な“RIZIN王者対談”が実現した。

#朝倉海 #伊澤星花 #RIZIN

コメント

タイトルとURLをコピーしました