DEEP121:メインイベント・福田龍彌 vs. 瀧澤謙太

バンタム級王座決定戦5分3R。

サウスポーの福田に瀧澤はオーソドックスに構える。中央で待ち構える福田の周りを回る瀧澤。福田がプレッシャーを掛けると飛び込んで右を入れた瀧澤。さらに詰めた福田。福田が飛び込んで左をヒットさせる。前蹴りを入れた瀧澤。飛び込んで左を入れる福田に瀧澤も右を返す。右ストレートを打ち込む瀧澤。さらに右ミドル。詰めてきた福田にワンツーを入れ離れる。瀧澤の飛び込んでの右に対し、福田も飛び込んで左をヒットさせる。残り1分。瀧澤の右のヒザに合わせて飛び込んだ福田の右フックがビッグヒット!アゴにもらった瀧澤が仰向けにダウン!KO!

1R4分19秒、福田がKO勝ちで2階級制覇を達成。

福田は息子を抱きかかえたまま勝利のマイク。「スキルではその辺の人には負けない。一回飛ばしちゃったんですけど、次に防衛戦するなら、後楽園で元谷さんとやりたいです。白黒つけましょう」

タイトルとURLをコピーしました