RIZINで復帰戦が決まった昇侍さんに減量中でも食べられる料理作ってみた【アクアパッツァ】

o

RIZINで復帰戦が決まった昇侍さんに減量中でも食べられる料理作ってみた【アクアパッツァ】

今日は11/17に試合が決まった昇侍さんにアクアパッツァを作りました!
簡単だからみんなも作ってみてね🥘
海鮮系を煮込んだりパスタにする時はホタテの缶詰を入れるのが私的ポイント!
お料理をしながら話すのはまだ難しい🤔
今日も見てくれてありがとう♡

昇侍さんの動画もチェックしてください!

しゅうちゃんをスカウトして2年が経ちました。

SNSもチェックしてね!
Instagram
https://instagram.com/shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

TikTok
https://www.tiktok.com/@shuu_22__?_t=8febNJxMZAl&_r=1

Threads
https://www.threads.net/@shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#昇侍 #料理 #料理動画 #アクアパッツァ #しゅう #inshuuchannel #しゅうチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました