【UFN172】キアヌ・リーブス顔負けのスウェイを披露、フィジエフ「心を折るつもりで戦った」

ブログ

【写真】左右のミドル、ボディショットという一連の腹への攻撃とともにに、スウェイでハイキックを見事にかわしたシーンもインパクト大だったフィジエフ (C)Zuffa/UFC

19日(日・現地時間)に、UAEはアブダビ・ヤス島=UFC Fight Islandで行われたUFN172:UFN on ESPN+30「Figueiredo vs Benavidez 2」でマーク・ディアキーシーとのファイト・オブ・ザ・ナイトに輝く激闘を制したラファエル・フィジエフ。

キルギスのストライカーの喜びの声をお伝えしたい。


ラファエル・フィジエフ
「UFCで2勝、この勝利を挙げることができて本当にハッピーだ。ただただ嬉しいんだ。この完全な戦いをしてくれたマーク・ディアキーシーに感謝している。ヤツの心を折るつもりで戦った。ボディを殺す完璧にテクニックを披露したかったんだ。皆、この試合を気にいってくれることを願っている。

作戦は立てているけど、神はそれ以上に何が必要か知っている。今回の試合は全てにおいて満足している。ただ、次の相手が告げられるのを待つよ。深刻なケガがなければ、今年中にもう1度戦いたい」

タイトルとURLをコピーしました