トランプ大統領のネバダ州規制に違反した大規模集会にデイナ・ホワイトやUFCファイターが出席/トランプ「私はコルビー・コヴィントンの大ファンだ」

トランプ陣営、約3カ月ぶりに屋内集会を開催(CNN.co.jp)
 トランプ米大統領の選挙陣営は13日にネバダ州ヘンダーソンで、屋内での大規模集会を開催した。同州では新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、50人以上の集まりが制限されている。

 ヘンダーソン市は会場を提供する重機メーカーに対して事前の警告を発し、主催者にも州の集会規制に違反すると指摘してきた。市当局の報道担当者は違反行為に対して、最大500ドル(約5万3000円)の罰金と営業許可の停止または取り消し処分を科す可能性を示唆した。

 一方、集会の参加者らはCNNとのインタビューで憲法上の権利を主張。「新型ウイルスに感染しても私自身の責任。リスクを取る覚悟はある」などと話した。


 こちらの集会にデイナ・ホワイトとジャスティン・ゲイジー、コルビー・コヴィントン、ヘンリー・セフード、アリ・アブドルアジズが出席しています。



 また、コルビー・コヴィントンのインスタグラムにドナルド・トランプ大統領が登場し「コルビーの試合(タイロン・ウッドリー戦)を見ようと思う。私はコルビーの大ファンだ。彼は勝者でチャンピオンだ。当日は素晴らしい日になるし素晴らしい試合になるだろう。幸運を祈っている。彼の試合はたくさん見てるがタフだ。グッドラック」とコメントしています。

 コヴィントンはウェルター級暫定チャンピオンになった時にホワイトハウスを訪問したことがあります。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました