UFC on ESPN+36:第4試合・ダリック・ミナー vs. TJ・ララミー

フェザー級

昨年のコンテンダーシリーズでハーバート・バーンズに1R一本負けしたミナーだが、2月に欠場選手の代役としてUFCデビューを決めた。試合1週間前のオファーで体重を落とし計量をクリアしたが、相手のグラント・ドーソンがオーバーしキャッチウェイトに。ギロチンで何度か引き込んだが仕留めるに至らず、引き込みからマウントを取られてのチョークで一本負け。

カナダのララミーは2015年にパンクラスでプロデビュー。カナダのペイTV「スーパーチャンネル」で放送予定だったリアリティ番組「ファイト エクスチェンジ」の企画で、日本のジムでトレーニングし、小畑光史と対戦し1RパウンドでKO勝ちしている。今年8月のコンテンダーシリーズでは、同じく元パンクラスのダニエル・スウェインと対戦しKO勝ちし、UFCとの契約を決めた。MMA12勝3敗の22歳。

ケージに詰めたミナーがパンチを打ち込むが、ララミーが入れ替えてタックルに。ミナーギロチンで引き込む。ララミー、足のフックを外そうとするが外れずタップ!

ミナーUFC初勝利。コンテンダーシリーズから1ヶ月でのUFCデビューとなったララミーだが、何も出来ず秒殺一本負け。

タイトルとURLをコピーしました